ダイナイトソール

先週はレザーソールの修理例をご紹介させていただいたので、今回はラバーのほうを。


うちでは定番のダイナイトソールです。

レザーソールからの交換でした。

ダイナイトは本格英国靴にもよく使われているパーツです。

ラバーソールと言うとカジュアルな印象がありますが、ダイナイトなら上品さを損ないません!(と思う)

あとやっぱりmade in england なんで、英国靴につけるラバーならこれかなと。


ダイナイトオールソール 12000円~


もちろんヒールのみの交換も可能です。

ダイナイトヒール 3000円


ぼくは行ったことないですが、イギリスは雨が多いらしいですね。日本も雨が多いので、革底派の方も一足ラバーソールがあると使えると思います。