ハーフラバー

お盆休み期間にご来店いただいたお客様、ありがとうございました!


世の中的には今日から通常営業の方も多いかと思います、がんばっていきましょう。 



エクスプローションソール、通称鱗ハーフは大変好評なので少し在庫するようにしました。

普通のハーフラバーより少し厚手になっていますが鱗のカッティングが入っているので屈曲の邪魔にはならないように計算されているようです。


ビブラムエクスプローションソール  3000円 



こちらは通常のハーフラバーとスチールのコンビ使いです。

削れ防止+滑り止め効果を合わせた安心仕様!

ビブラムハーフラバー 2300円

スチール 3000円

真鍮マイナスネジ 500円



ちなみにハーフラバーを貼るならなるべく新品に近いうちにやっておくのをおすすめします。

磨り減ってから穴を埋めるように貼るのと、あらかじめ補強で貼るのとでは意味が変わってくると思います。