サンプルできた

先日入荷しましたドクターソール、まずは自分で実際に履いて試してみるかってことで私物の二足をカスタム!


クッションスポーツマンソール

今回入荷した中でも超イチオシです。

USビブラムのスポンジ系クッションソールと比べるとゴム寄りで、弾力がありグリップも良好です。

今までなかったタイプの質感なので、これは是非さわっていただきたいです!


10000円(ミッドソール交換の場合+3000円)



ちなみにこちらは同素材で土フマズがフラットになっている

クッションワンダラーソール

こちらも10000円

(ミッドソール交換+3000円)

模様がまた良い感じです。



続いてコルクソール。

ヴィンテージブーツについているような、コルクが入ったラバーソールです。

厚みが10ミリもあるのでシングルでもそこそこタフな見た目に仕上がります。

アーミーグリーンを使ってみました。


色は他にオフホワイト、ブラウンが入荷しています。(取り寄せになりますが黒もあります。)

どれも良い色なので、こちらも実物を見ていただければと思います……!


15000円





ちなみにぼくはレッドウイング等のワークブーツを所有していないのでこんな感じで合わせてみましたが(哀)

ストレートに行くならアイリッシュセッターやペコス、ベックマンなんかには相性マックスでしょう。


日本ではこれからって感じのDr.Sole、かなりクオリティ高いので是非!

カスタムのご依頼お待ちしてます!!