リサイクルショップへ行った

新型コロナウイルスの感染予防のためにコンサートやスポーツ観戦は続々無観客、美術館なんかも休館で世界的に見ても自粛ムードですね……。


ぼくは普段定休日に行っている問屋さんでの買い出しを最近は電車と人混みを避けるために郵送を利用しています。





遠出もしないので家にある着なくなった衣類の整理に市内のリサイクルショップに行ってきました。

持ち込んだ衣類を査定してもらう間、お店の中を見て待つのですがけっこう宝が見つかります……。


数年前に復刻され、いつでも買えると思っていたらいつの間にか買えなくなっていたアイアンマン8ラップを見っけてしまいました………!

時刻が合っていないものの目立つ汚れや傷もなく、お値段もかなり控え目、迷わず買った…………。


あまり知られていませんが、ottoでは腕時計の電池交換もやっています。


腕時計電池交換  1000円

デジタル  1500円~

一部海外製 1500円~


電池を替えても動かない場合は故障の可能性があります。申し訳ありませんがottoでは時計の修理はできませんので、時計修理専門店や時計取扱い店へご相談ください。