ワンダラー

11月に突入ということで、もう間違いなくブーツを履いていてもおかしくない時期となりました。


ブーツのソールと言ったら白いやつ、定番のビブラム4014が圧倒的支持を集めていますが………、

当店イチオシのドクターソールからも白いやつリリースされています!


 

ドクターソール

クッションワンダラー+ミッド縫い直し 

10000円+3000円

レザーミッドソール追加 +2000円



黒もあります。

クッションワンダラー+ミッド縫い直し

10000円+3000円 



裏のデザイン。

EVAではなく発泡ゴムなので弾力性とグリップが優れています。

昨年の展示会で初めてこのソールをさわったとき、これは絶対に使いたいってすぐ思いました!


レッドウイングなんかで白ソールの雰囲気は変えたくないけど減りやすさが気になる、もう少し丈夫だったらなーとお思いの方、ドクターソールを試していただきたいです。