師走

コロナも今現在は落ち着いているようですし、平日夕方や土日の人出の多さを見ていると12月らしくなってきたなぁと思う最近です。


世の中的にはあまり関係ないかもですがうちの年末は毎年レッドウイング、特にベックマンの修理が不思議と多くなります。


レザーミッド2枚にビブラムのハーフとブロックヒール。

今回は追加でヒールの積み上げを二段プラスしてます。

ベックマンオールソール 15400円


レッドウイングの靴はほんと修理しやすいしソールは何履かせても似合うのが多いのが良いですね!


※引き続き船便遅延の影響で入荷がないため、vibramソール全般かなり在庫薄くなってきました。

定番の白の4014は12/13現在、在庫あります。

こちらに限ってはまだ年内お渡し可能です。


他のソールはサイズによっては入荷までお待ちいただくようになる可能性がありますのでご注意ください。

店頭で直接受付のお客様を優先させていただいております。ご了承ください。