アイリッシュセッター

うちで一番直してる靴メーカーは?


ってなると間違いなくレッドウイング。

中でもアイリッシュセッターのソール交換のご依頼が多く、たぶんセッターだけでも今まで100足くらいは直してるんじゃないかと思います。



正直このブーツにはどのソールつけても様になるんでスタイル重視の方は好きな見た目のものを選んでいただいて問題ないのですが


「ソール変えてみたいけどどれがいいのか種類多くてわからない!」


って方にはやっぱり履いててラクなほうが良いし履く頻度も増えると思うのでワンピース型のクッション系ソールをおすすめしています。


取扱いのソールはサンプルを店舗に置いていますので、実際にさわって選んでいただくのが一番だと思います。郵送でもレッドウイングのソール交換は受け付けていますが、お近くの方はぜひ店舗に遊びにきてください!