ゴールデン企画

nofu様での出張靴磨き、今回が初めての試みでしたが初回にして予想以上の盛況でした。


お店の横のガレージを使わせていただきました。

上尾の工房より広いのです。

オープンして間もなく靴を持ってきてくれるお客様が数人。その後もいつもと違うリズムでの対応でしたがなれたら楽しい!


まかないとしてこの日のランチをぼくもいただきました!

nofuのごはんは正直に言ってさいこうです。


ランチ予約制ですので、営業日や週ごとに変わるメニューはnofu公式ホームページ、ブログをチェックしてみてください!

「北浦和 ノフ」

と検索。



古道具にも詳しいnofu店長が木型を飾ってくれたり


スタッフさん作のチラシもいいかんじ!


靴修理店を普段ご利用になったことのない方にも喜んでいただけていたら嬉しい限りです。


ご来店いただいたお客様並びにnofuの店長とスタッフの皆様、今回は貴重な機会をいただきましてありがとうございました!

まだ未定ですが次回もぜひお願いします!